ローディング

Blog

Blog

2020/4/1

ウェディングコーディネート集 vol.32

ウェディングコーディネート集 vol.32

こんにちは、codeです。

このブログでは実際に「code」を使用して制作した、
テーブルコーディネートやディスプレイなどを、ご紹介しています。

これらのスケッチは、着色以外すべてcodeのアプリを使用し描いています。
イラストが苦手な方でも簡単に本格的なコーディネートが作れるのは嬉しいですよね!
図形や直線も描くことができるので、アイテムにない素材を自分でつくることも可能です。

南国のようなグリーンが印象的な高砂席コーディネート

今回は、南国のようなグリーンが印象的な高砂席コーディネートをご紹介します。

最近では海外挙式も増えてきて、ハワイなどで式を考えているお客さまも多いのではないでしょうか。そんな南国の雰囲気にもマッチするコーディネートを今回は作ってみました。

花の種類もさることながら、このような植物(リーフ)の種類も数多くそろえています。ひとつずつサイズを変えることもできるので、小さくして数多くすることでリースを作ることもできれば、今回のように大きくしてひとつを印象的に仕上げることもできますよ。

結婚式ひとつひとつの雰囲気に合わせて組み合わせ、イメージをつくることができます。

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

serch

Contact

codeへのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

名古屋オフィス

愛知県名古屋市中区丸の内1-17-19
キリックス丸の内ビル 5F
TEL:052-253-9866

東京オフィス

東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木 グランドタワー24階