ローディング

News

News

2019/7/29

コーディネート作成アプリ「code」はブライダル産業フェアに出展いたします

コーディネート作成アプリ「code」はブライダル産業フェアに出展いたします

「code」は2019年7月30日(火)・ 31日(水)に東京ビッグサイトで開催されるブライダル産業フェア2019に出展いたします。

ゲストが大半の時間を過ごす会場の装飾は、結婚式の雰囲気をも左右するので、かなりの悩みどころで、新郎新婦からの注目も高まっています。しかしながらデザイナーや空間装飾のプロがいない、プランナーがデザインを考えないといけない…という式場も多いのではないでしょうか。その悩みを解消するのがウエディングコーディネートを簡単につくれるWEBアプリ「code」です。

【codeの魅力】
・アイテムを置いていくだけの簡単操作
・資料作成時間がぐんと短縮できる
・イメージが共有できる資料作り

会場では実際にアプリを操作していただき、codeの魅力を体感いただけます。
みなさまのお越しを、お待ちしております!

第21回 ブライダル産業フェア2019
会 期:2019年7月30日(火)~31日(水) 10:00~17:00
会 場:東京ビッグサイト [東京都江東区有明]
ブライダル産業フェア サイト
https://bridalnews.co.jp/fair/

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

serch

Contact

codeへのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

名古屋オフィス

愛知県名古屋市中区丸の内1-17-19
キリックス丸の内ビル 5F
TEL:052-253-9866

東京オフィス

東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木 グランドタワー24階